午後から急に女の上司と奴が一緒に外出することになって、男の上司は別の外出先からまだ戻らずで、私は笑顔で送り出した✋


2階や隣の部屋には他の社員やパートがいるから突然入ってくる事もありウインク


でもひとりきりラブラブラブ


と思ってたら、5分後急に男の上司現るびっくりびっくりびっくり


とりあえずご飯だけ食べに来た🍚

(13:15頃)

まだ用が済んでないから行くんだけど、多分就業時間ないには終わらないから、そのまま帰りますルンルンとの事


行ってらっしゃい👋

笑顔で見送る😊


よっしゃーチョキチョキ

ひとりきり

やりたい放題ウインクウインクウインク

って言っても、変なことする訳ではないが、高校からの電子便りが見にくいからコピーで出したり、ちょっと仕事やって携帯いじって📱👀💕

とやってたら、14:59速攻片付けて15:02タイムカード!!


15時にはギリギリ帰れるか過ぎちゃうか…って言ってたので、奴の顔を見たくないのでさっさと帰ってやりましたDASH!DASH!DASH!DASH!


明日あと1日だ音譜{emoji:音譜}