今日は上司を誘って私の悩みを打ち明けた…🤔💭


どー言う反応が来るかすっごい心配だったけど、理解してくれたグッグッ


言った事で私の気持ちは軽くなったグッ

けど、月曜日また仕事行ったらいつも通りってなっちゃうけど、上司がわかってるって思ったらどーなんだろう!?!?


ホントに無理ならもー辞めるしかないけど、ってかよくここまで我慢したね💕︎もっと早く言ってよ💕︎

って言われたけど、何度言おうと思ったか!

これを言うことによって、上司にも迷惑かけるし気を使わせてしまう💦


でも理解ある上司で良かったルンルンルンルン



今日もランチしちゃった😋🍴💕


ってか、ボリュームあった

全然お腹すいてないぞ{emoji:081_char3.png.ハート}