くましゃん ニヤリこんばんわくましゃん ニヤリ


今日は、お天気サンサン出て良かったけど、

風がバカみたいに吹いていて厄介だったNG

風がなければ、ポカポカ穏やかだったのに・・・

風嫌いプンプン


でも、こんな風がすごいのに、

いつもみたいに喉や鼻がかゆくなくて

ティッシュを使う量が少ないよピース!

逆に、天気が悪いときの方が

目 鼻 喉の痒みがすごかった長音記号2

こんな調子が毎日続けばいいのにグッド!


カインズホームがリニューアルして

ラブがまだ行った事ないから

行ってきたよ買い物

動物コーナーがすごく広くなっていて

ガラスもおっきく綺麗で見やすかった目

犬も勿論可愛かったんだけど、

(´・ω・`)4匹いたんだけど、

ちっちゃくてめちゃくちゃ可愛かったドキドキドキドキ


ラブは、ワンちゃん、ネコちゃん見るって

張り切っていくんだけど、どーも魚が好きみたいで、

私がまだネコ見ていたいのに、手を引っ張られたよ

で、なぜか水草も好きなんだけどえ

急にこれ、大根かよ!!っておっきい声で言うから

まぁ、大根に似ていたけど、

こんなとこに大根生えてないだろ~~~~!!

しかも、水の中だし!!

恥ずかしかったよキャ

子供って、何を急に言い出すかわからないから

怖いよね青ざめ顔


ブルーは、カートに乗せていたけど、降りたくて

騒いでいたけど、ベルトを閉めてあるから

脱出できなかったダウン

あんなとこで放し飼いにしたら買い物にならないし・・・


帰りは、昔カインズの近くに住んでたから

久々にそこの前を通ってみたら、

ラブまだ覚えていたアパート


ブルーは、ずっと昼寝してなくて

車に乗ってもテンション高いままだったけど、

揺れには勝てず、2時過ぎに寝たぐぅぐぅ

家に移動して少し泣いたけど

また寝かせたら寝たぐぅぐぅ

調子良く寝かせていたら、4時近くになっちゃって

まずいまずい 夜寝なくなる汗

起こしに行ったら、泣きはしなかったけど、

まだ寝むそうだったダウン

でも、ラブと遊んだら目が覚めたみたいグッド!


今日のお風呂も長かったお風呂*  急に、

ラブのママは優しいんだよね~

ママって誰!?(いつもはお母さんって言うから)

お母さんだよ!!

でも、お母さん怒ってばっかりいるから

嫌いでしょ!?

う ん

えっ叫び嫌いはてなマークしょぼん

でも、笑うと好きだよドキドキアップ

大好き大好き大好き好きだよラブラブドキドキ(超必死)

でも、怒ると嫌いなんでしょ!?

怒ってもラブはお母さんの事

大好きだよ!!ねっねっねっラブラブ

毎日怒られても、母親の事好きなんだな~って

嬉しかったよウフ


ブルーがなかなか寝付かず私が寝てた叫び

旦那も帰ってきてる最中だったダウン

今夜は、2人でご飯頂きましたランチ


明日の予定はまだとりあえず無いんだけど、

たぶん・・・いや、絶対にラブが

どっか行こうって騒ぐから

どこに行くか話し合いしたアップ

どこにしようかな~