ミニーこんばんわミニー


今日も朝からいい天気太陽

昨日のシーツを洗った!!

 

ラブの機嫌が良く支度も早く出来たから、

またプリキュアのビデオを観てなりきってたニコニコ

でも、ブルーに意地悪を言うんだよダウン

男はプリキュア観ちゃダメ!!って

突き飛ばしたらしく、大声で泣いていた赤ちゃん

でも、すぐにごめんねが言えたから仲直りらぶ


今日も、歩いて幼稚園まで行った幼稚園

調子良く歩いていれば、抱っこ~って

弱音をはいてたショック!

ラブとバイバイしてからはなかなか進まず

進行方向とは逆に行っちゃうし、石を投げたりして

ほんと進まないダウン

また、調子良く歩けば抱っこ~だし・・・汗


いつもより時間がかかったけど、疲れただろうグッド!

掃除、洗濯をしてブルーが大好きなNHKのビデオが

あるから、それを見せたら、超集中してみていたから

他にやることができたグッド!

私のやることも終わり、11時頃、腰を下ろしたら

私を見るなり猛ダッシュでやってきたぴゅーぴゅーぴゅー

勘弁してよ~しくしく

ゆっくり休ませてよ~

ずっと私にくっついてて、寝むそうだけど

なかなか寝ないダウン

いつもならお昼寝してからご飯だけど

今日は、寝ないからご飯を先にあげたaya

それでも、なかなか寝ず、もーほっといた長音記号2

そしたら、ピンポンボールを見つけ出してきて

ケラケラ笑いながらボールを追っかけていて

全然寝る気配なし降下

こっちが眠くなりウトウトし出したら

ブルーも眠気が来たらしいOK

13時過ぎに寝たぐぅぐぅ

いつもなら、静かにしなきゃ!!って気持ちでいるけど

今日は、静かにしていても、寝る時間が限られちゃってるから

気にせず音も立ててできたビックリマーク

でも、そんな時は、どんな音がしても起きないんだよねしょぼん

結局、1時間弱しか寝られずラブのお迎えの時間時計

早く寝れば起こされずに寝ていられるのにビックリマーク


お迎えに行ったら、バレンタインのお返しをもらっちゃったミニー

何か、たいしたもんあげてないのに、あげたもの以上に

いいのが返ってきたドキドキ

ありがとねぺこり

ラブ、鞄とバックは私に持たせたけど、貰ったものは

しっかり自分で持ってたあせる

しっかりしてるよ!!

帰るなりすぐ中身を見て、お気に入りのもので大喜び笑う

お菓子なんて、今日全部食べちゃう勢いだったから

必死で止めたよNG


最近、お風呂に入ってる時間が長くなったよお風呂

まぁ、私がくだらないことをやってそれが面白いらしく

出たくないみたいラブラブ

8時8:00寝る時間 なのに、ラブはプリキュアのビデオを

観たがっていたけど、明日ビックリマークと納得させた音譜


はぁ、明日はどんなことが待ち受けているんだろう叫び

ゆっくり寝ましょうZZZ...


おやすみzz...