たーらこー♪ぉ晩ですたーらこー♪


今日は、お昼頃から天気が回復してきたが、

風が強く吹いていて寒かったブルブル



今さぁ、テレビ観てたんだけど、男性にも乳癌があるんだってアップ

私は、初めて聞いてビックリしたよ何ですと?驚く

女性だけの病気かと思ってた!!

乳房切除しなくても手術の方法があるらしいグッド!

男性の皆さん音譜

乳癌は女性だけの病気じゃないことを

頭に入れておこうアップ



もーすぐ、卒園式なのに、今、年長さんでは

おたふくが流行ってるみたいダウン

こんな時期に幼稚園休んじゃって、

卒園式出られない子がいたら可哀想だな涙

年中、年少も多少いるみたいで・・・

ラブも年長さんでなるより、今なった方が

いいから、移ってほしいよアップ

でも、春休みに掛かるのは勘弁だけどひよざえもん びっくり



明日は天気がいいみたいだから晴れ

洗濯いっぱいやらなきゃガッツ