おんぷこんばんわ~おんぷ


今日の寒さは何!?って感じの寒さだったねキャハハ


テレビで見たら、東京雪だし雪


家にいても、ハロゲン付けて毛布を被っていたよビックリマーク


早く暖かくならないかな~晴れ



今朝、ブルーは泣いて起きてきて、機嫌が悪かったダウン


たぶん、夜しっかり寝られていないのに起きてくるからだよダウン


こっちは色々やることあるのに、抱っこ抱っこむっ


出来るわけないから、まだお父さんが寝ていたけど、そっちの部屋に


誘導したら吸い込まれるように入って行ったラブラブ



11時に寝ちゃって、こりゃあ、ラブのお迎えまでに


たっぷり寝てくれるなグッド!って思ったら、


12時には起きちゃった叫び


もー何でよ~ぷんぷん


もっと寝なよ!!だよ


①時間しか寝なかったから、夕方最悪だった泣


おしゃぶりがかかせないよビックリマーク


お風呂上り、大事なおしゃぶりがない!!


お風呂入る間際までやっていたのにない!!


ブルーは、チュッチュ チュッチュって騒いでるし、


こっちは必死こいて探してるけどないダウン


20分くらい探してようやく発見じっ


ソファーの裏にあったビックリマーク


あった あった って超嬉しそうだったおぉ!


せっかくあったかいお風呂に入って


体があったかくなっていたのに、


きれいに冷え切っちゃったよブルブル


ラブは布団に入れば2.3分で寝ちゃうけど、


ブルーはなかなかすぐには寝ないダウン


うるさいくらい叫んだりでっかい声でしゃべってるから、


いつもシカト汗


そーすると、だんだんくたばってきておとなしくなってるグッド!


が、まだ目は開いてる目


で、私が寝た振りをするんだけど、だいたいが寝ちゃってるしょぼん


はぁ、今日も無事終了END