さあ、ブログでもやろうか・・・と思っていたら、


ラブが、お母さんおしっこビックリマークって起きてきたaya


こっから又ぐずりが始まるのか・・・とドキドキしていたら、


これが全くの逆で、とってもいい子だったピース!


笑顔も見せてくれたうへ


ん??パジャマを見ると、綿ぼこりがたくさんついているじゃん叫び


何々これ!?


布団になんかあるのはてなマークって、旦那がすぐ布団を見に行ってくれたけど、


何もなっていない。   何だ?? 謎だn--*


お母さんまだやることあるから、先に寝ててビックリマーク終わったらすぐ行くから目をつぶって待っててビックリマーク


って、いつもなら、手をつないで一緒に横にならないと怒るけど、さっきは、すんなり受け入れたグッド!


何か、夜中が怖いな女



で、昼間のランチからのお話をしましょう


先輩とは、車に乗った瞬間から、会話が止まらず、ガンガンしゃべりまくった好


お店に着いても、メニューすら開かず、ずっとしゃべってたニコちゃん


女って、いくつになっても、世間話やくだらない話を永遠に話していられるんだよね~


2時になって幼稚園のお迎えの時間になってしまい、渋々帰った車


3時半からは、スイミング音譜


気管支が弱いから、今年の1月から始めたんだ~


そんなに上達しなくてもいいから、とにかく気管支が強くなってもらいたいよ上げ上げ


毎回、行ってもラブの泳ぎなんてゆっくり見ていられない汗


それは、チョロチョロ動き回るブルーを追っかけていなければならないからだ走る人


いつも、疲れ果てて帰ってくるよいえ



今日もお2人さん泣いたりぐずったりするのかいはてなマーク


ゆっくり寝てよビックリマーク頼むねドキドキ


お や す み な さ いshokopon