おはようございますおじぎ



今朝は、風が強く吹いていて、とっても冷たい寒


何だか、冬に逆戻りはてなマークしちゃったみたいだ汗


春はどこへ行ってしまったのちょっとマテ



今日の、子供たちは朝ゆっくり寝ていました。


お弁当作る日にゆっくり寝ていてもらいたいんだけど!!


二人とも、まだ朝までゆっくり寝てくれないから、かれこれ4年位かな~


寝不足暦涙

嬉しくない自慢ですmakovv


いつになったら、ゆっくり寝かせてくれるかな♥akn♥




今日のお昼は・・・ご飯


昔一緒に働いていた1コ上の先輩とランチに行ってくるよ手


お互いに子持ちで家も少し離れてるから、


なかなか頻繁に会えずにいたので、今日はとっても楽しみなんだshokopon


ブルーには悪いけど、お留守番していてもらうよ家


あなたを連れて行ったら、話にならないからねえー


ごめんねゆるして


おばあちゃんお願いします挨拶



それでは支度して行って来ます♥akn♥