反抗期よりたちが悪い① | Aちゃん人生波乱万丈…愚痴&笑い&天然ママ

Aちゃん人生波乱万丈…愚痴&笑い&天然ママ

人生のどん底に…

そこから這い上がるぞ!!

節約生活…作り置き…
浮気からの平穏になるまで

こんばんはお月様

息子の反抗期…しばらくないなぁって思っていたら

違う問題勃発ムキー

今家の中殺伐としております笑い泣き

そう…問題というのは義母

私はフルタイム勤務(時短制度あり)

義母&夫…保育園より幼稚園派
上6年間保育園
中2年保育園3年幼稚園
下2年保育園3年幼稚園通い中

中が幼稚園へ行くことになった時
「私はフルタイムだから…送迎は無理ですそれでも幼稚園に入れるなら送迎はよろしくお願いします」
これが条件でした。

下も保育園の時に
「どうするの?幼稚園入れるの?」と何度も聞いてきます。

「助けてもらわないと、幼稚園は行けません、協力してください」

と話幼稚園へ

実際…
私は年だから何時になってら連れてこい
私は年だから、体の悪いところが出てきて病院へ行くのが多くなる

年だから年だから…
実年齢60後半…

私の会社のシニアのおばちゃま元気に動き回ってるびっくり

自分がかわいい…
息子は仕事が忙しいから私がなんとかしろ的な

私もフルタイムで役職付き
人の仕事なんだと思ってんだ…

マジウザいわムキームキームキー

そんなこんなで夫とも仲悪くなり

全部義母は私に言う‼️
息子に言ったら嫌われるから…

私も大ッキライだよ…安心してください笑い泣き笑い泣き

とりあえず…仲間い話が始まりそうです。
今日はここまで…

おやすみなさい