5年前から今まで〜⑥ | Aちゃん人生波乱万丈…愚痴&笑い&天然ママ

Aちゃん人生波乱万丈…愚痴&笑い&天然ママ

人生のどん底に…

そこから這い上がるぞ!!

節約生活…作り置き…
浮気からの平穏になるまで


こんばんは…太陽
本日、天気がお昼すぎから良かったので口笛

メニエールの調子もよくおねがい

目眩が少ないようでした照れ



さてさて………

不倫の彼女を車に乗せて家までGo家車DASH!DASH!DASH!DASH!

家に着くと、家は悲惨な状態笑い泣き

だってぇプロレスなみのケンカしたばかりだもん笑い泣き笑い泣き

家にあげれない………笑い泣き

でも、彼女はあがりました


滝汗「えっ?なんで来てんの?」

照れ「あって話ししたいって言うから」

滝汗「は?お前明日会って話ししてくればいいじゃんって言ってたじゃん…なんで連れてきた?」

照れ「貴方とこの子がいくら会おうと関係ない…でも、それは離婚をする前提の話…でも、あなたは私と離婚するつもりはないって言ったよね…そんな事言ってるやつを、ぬけぬけと女に会わせる奥さんがどこにいるかボケ!!

滝汗「そうゆう事…」

照れ「だから、今から話してください。私の前で」

ちゅー「ねぇ…別居してるって言ったよね?嘘ついてたの?」

滝汗「別居はしてなかった。」
  「ごめんね別れるつもりもない」

ちゅー「信じてたのにえーんえーんえーんえーん
  「あの時言った言葉は嘘だったの?」

滝汗「どの言葉?」

ちゅー「私は病気だから、一緒に治そうって言ってくれたじゃん」

滝汗「嘘じゃないけど、離婚はしないから嘘になるよね………」


まだまだ続きますが………

もう、悲劇のヒロインと喘息て死にかかってる男の…なんて言うのかなぁ………


気持ち悪い、素人ドラマを見せられてるようでしたゲロー

聞いてるこっちはため息と早く終わんねぇかなぁって………

明日キャンプ行くのになぁって笑い泣き

次回が…またまたドラマみたいで笑い泣き

うけます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




UNIQLO感謝祭行ってきました口笛

 

 

女物を買おうか男物を買おうか悩んで…

仕事の時に制服の下に着るのを、男物にしましたおねがい

女物はピタリしすぎてて、脱ぐ時とかに恥ずかしそうで…
でも、男物は制服を脱いでも、普通のTシャツ見たく見えるので、買って満足口笛


 

ジャージーショートパンツ

 

 

 

これは息子に買いました。おデブちゃんの息子は、メンズのSおねがい

着てても気持ちよさそうでした

 

 

姫にはこれを…気に入ったようでドキドキかわいいと言いながら来てます


欲しくて欲しくておねがい
付けても暑くない口笛


ホントにこれ!!最高アップアップアップアップアップアップ

着てても涼しい、着てないけど(笑)
手を袖に入れたら、冷たくてヒンヤリしたびっくり

夏をどう過ごすか、対策も本当に必要ですねてへぺろ