メニエール病 | Aちゃん人生波乱万丈…愚痴&笑い&天然ママ

Aちゃん人生波乱万丈…愚痴&笑い&天然ママ

人生のどん底に…

そこから這い上がるぞ!!

節約生活…作り置き…
浮気からの平穏になるまで

こんばんは

雨がずっと続きますね雨

気持ちもブルーショボーン

何故かというと、洗濯物Tシャツエプロンデニムスカート

ほんと、それだけ笑い泣き

雨に打たれるのも嫌いじゃない

降ってるのを見るのも嫌いじゃない

でも、気圧の変化で頭痛

今日病院でメニエールと言われましたガーン

何度目だろうチーン

うまく付き合っていく病気と言われてるらしいけど、目眩とか突然来るから、どう付き合えばいいのかなぁえー

薬もまっずいしゲロー

薬剤師さんからヤ○ルトと相性がいいと言われ、薬飲むたびにヤ○ルト飲んでたらすぐに太る笑い泣き

先生に言ったら、太っちゃだめな病気だからムキームキー!!!!!!!!!!

薬中止笑い泣きっていうかヤ○ルト禁止笑い泣き笑い泣き

今日はカイロにも行って、体を整いてもらったけど、ガッチゴチに固くてえーん

肩甲骨なんて…手が入らないチーン

色んな事が重なって今回再発したんだなぁってびっくり

自分をいたわりますおねがい

本日昼寝4時間笑い泣き娘のほうが早く起きるてへぺろてへぺろ

夕飯は簡単にカレーカレー

後はゴロゴロ照れ

明日も雨傘傘傘傘傘傘傘

洗濯物…コインランドリーに、乾燥しに行こうかなぁひまわりひまわり