やったーーー!

ついにGoogleアドセンス審査の
合格通知が来ました。


アフィリエイトの1種なのですが 

今までのと何が違うか?🤔





それは、
報酬の発生条件!





私が既に参加しているのは

Amazonアソシエイトと楽天アフィリエイト

これらは、購入報酬型!



今回合格通知が来たのは、

Googleアドセンス

これは、クリック報酬型!




つまり、買っても買わなくても

広告をクリックしただけで

報酬が発生してくれるという…!!


(広告単価というのがそれぞれ設定されているので、クリック後の購入者数が多くなれば単価も高くなるらしい。)




やったーー!😊(2回目)

しかしAmebaさんでは
アソシエイトは禁じられています。

なので、ブログお引越しも
考えました。


ただ、
ありがたいことに
お気に入り登録してくださっている方や
ブロ友さんたちもいて…

お手数かなと思いつつも💦
新ブログに本記事をかいて、
Amebaに序章?を書く。
更新記事ごとにリンクを貼って
二段階にする事にしました。📝→🗒️✨



ややこしくて…ごめんなさい(_ _;)💦


つまり、頑張ります…‼️←



アドセンスの勉強もコツコツ。
特化ブログも準備中。


MCS 2 ブログは作ったので
次回更新時から「続きはこちら」
という文字が出現します❁

クリックした先は、
新ブログの記事です✨✨

ページ移動しても
書いている人間は同じなので
見てやって下さいね☺️🙏💦

※同一ユーザーによる複数回に及ぶ意図的なクリックなど、広告主様の不利益になるような悪質な行為は無効となります⚠不必要なクリックは✖


これからも(もっと頻度を上げ…😂)

CS生活の工夫、
お役に立てる情報など
更新して行きますので

どうぞ、よろしくお願いします❁😊



いつも、見に来てくださり

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)🍀