この記事ダウンのつづきです




何度か書いていますが


医療保険とがん保険は

やめようやめようと思いながら

かろうじて続けていました


倒れるのがもう少し遅かったら

本当に辞めちゃっていたかもゲロー



どうしてやめようなんて

思ったんだろう?

貯金もないのに


病気にならない不死の人だと

自分のことを思っていたのだろうか?


もしやせん妄か?

怖すぎるあせる

 


神さま様、

やめさせないでくれて本当によかったです

ありがとうございます



音譜ぐぅぐぅ音譜ぐぅぐぅ音譜ぐぅぐぅ音譜ぐぅぐぅ音譜ぐぅぐぅ音譜ぐぅぐぅ音譜



医療保険は

手術代も含まれていたので

入院費よりかなり多く

いただくことができました



がん保険は

初めての告知の場合のみ

大きなお金がもらえるというもので


思いがけない金額が振り込まれ

びっくりしました


また


抗がん剤のたびに

⚪︎万円もらえるというのが

とてもありがたいです





今後

新しい保険に加入したい気持ちは

とても強いのですが



ガンの手術から

どれくらい経てば入れるのか


そもそも「悪性脳腫瘍」という病気の私が

新しい保険に入れるものなのか


調べたいと思いつつ

怖くて調べられていないままです滝汗



何か新しいことがわかったら

報告しますね

ただ多分当分先になると思います




つづく



私の名前は「は、は、は?!」

悪性脳腫瘍闘病?記はこちらからダウン








インスタやってます

よかったらフォローしてね!下矢印

@AKI.11217