熱中症になりましたあせる

いやぁ
めっちゃ焦りました


明け方5時頃
トイレに行ったんです


そこで
ひどいめまい滝汗

えっ!?なにこれ?




そう言えば
ゆうべから頭が痛かった



真っ先に思いました

悪性脳腫瘍の
再発だ と


どうしよう?
救急車を呼んだ方がいいのだろうか?
娘に電話する?
母にはなんと言えば?

とりあえず
なんとか部屋に戻り
悪性脳腫瘍、と検索しようとして

いやまて!
もしかして熱中症かも?

と思いついたのです


その時
部屋の温度は26℃に設定していましたし、
私はエアコンの真下で寝ていました

でも
こういう熱中症が
今とても流行っているそうなのです


思えば

このところ
猫と母のことばかり気にして
自分はあまり水分をとっていませんでした

なんというおとぼけぶりでしょうニヤニヤ


とりあえず水と塩をとり
なるべく無理をせず1日過ごし
夕方頃には
食欲も戻りめまいも減ってきたかな、

といった感じです



私は過去に何度か
熱中症になったことがあります


 これとかダウン

https://ameblo.jp/hana1121/entry-12619593184.html



 これとかダウン

https://ameblo.jp/hana1121/entry-12502256862.html




いやあ

なかなかきつい体験です


しかも


家の中、冷房が効いたところで

なってしまうのですから恐ろしい



みなさま大丈夫ですか?


なんだかおかしい、

と思うところはないですか?



私から言われても説得力はないですがあせる


とにかく


冷房と除湿

水分

塩分


そして


栄養

休養と睡眠



心がけていきましょうね



まあそんなこと

過去のブログに

充分書いてありますけどね


ただ

過去のブログがあってよかったと

思わされることが多く感謝です



つづく