初めての母とのお花見
近所の公園まで





まだ二分咲きくらいだったけど

青空に映えた桜は

とてもきれいでした





ベンチに座り

しばらく黙って眺めましたが



「来年は見られないかもしれない」

という緊張感は

桜の価値をぐっと上げてくれます



2人で飲んだ桃のスムージーがまた

切なさをかき立てるのでした






家で食べようと

魚屋さんで買った寿司折りを

母がうっかり縦に持ってしまったので


大大怒りムキーの私




「もう なにやってるのよ!」



大きな声で叱ってしまいました



周りで見ていた人は

「こわっポーンあせる

と思ったことでしょう



本当に私は

母に厳し過ぎてあーあ


認知行動療法どこ行った?って感じです




つづく