黄砂が飛んでいるのかな?

家の中が少しほこりっぽい気がします


マスクをつけたんですけど

苦しくてすぐに外してしまいました



変なお天気でしたね


朝は大雨で寒かったのに

午後からはどんどん晴れて

しまいには暑いんだもん!


1日で

季節をひとつ飛び越えてしまいました



きっと今年も

酷暑という気がします



去年を思うと

果たして生き残れるのか本当に不安!!


外出しないで過ごす方法を

今から懸命に模索中です






東京でも桜が咲きましたね


花びらをうっとり眺めたり

写真をいっぱい撮ったり

そんな風にめいっぱい楽しみたいです


来年見れるかわからないから

なんちゃってにやり



そういえば今年は


父の老人ホームの窓から

盛大な桜並木を見ることを

家族で楽しみにしていたのに


うん

残念でした




つづく

 

イベントバナー