この記事ダウンのつづきです





もしも過去に戻れるなら


食生活や生活のリズムを

もう少しまともにしたいです


30代、40代の私は

本当にひどかったですショボーン






 1.まず寝なかった


夜こそが本業?睡眠は4時間以下でした

嵐さんにハマっていたのでSNSとか

あとアフィリエイトにも超夢中でした



 2.食事が雑過ぎた


買い物が面倒で

おかずはほぼ出来合い

そ、その方が安かったんだよお滝汗

(魚とトマトは欠かさないようにしてたし)



 3.掃除はあんまりしない


模様替えは好きなんだけど

掃除機をかけることが

面倒で避けて?たゲロー




母子家庭を理由にしてたけど

それにしてもひどかったよね

駆け抜けた30〜40代でした絶望




耳鼻科の先生も

脳神経外科の先生も


「あなたの病気は

かかるのに理由がない」


とおっしゃってくれたけど



いや驚き

やっぱり


病気になったのは

本人にこそ大いに問題があった気がします




つづく