生まれ変わるなら〇〇になりたい


憧れの職業は看護師さんです

入院してからダントツで尊敬しています


生まれ変われるなら絶対なりたい!!

せめて挑戦したいです



みなさん優しくて強くて賢くて

いつも落ち着いていて

かっこよかったなあ






私の入院した病院は

地元でダントツに大きくて

名前を知らない人なんていないので


看護師さんの中でもトップクラスの

方々ばかりだったのでしょうね

笑顔の輝きが違っていた(気がする)



容姿も整っておられ

体幹がピシッ


きっと永久脱毛もされているし

大体の方がアートメイクだったのではと

思います(思い込みかも)


時々私と同年代の

名前の最後が「子」の方が

シフトに入られるのも嬉しかった指差し



そして


夜勤の時間になると

人格が豹変するのがまた

楽しみだったりして驚き



アンケートモニター登録


どうかどうか

お給料、たくさんもらって欲しいです



私の退院の前日に

涙を流してくださった方がおられました


関西弁混じりのめっちゃ美人さんです

今日も頑張っておられるのかな?



ナースの皆さまの

ますますの飛躍を心よりお祈りしております



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

つづく