この記事ダウンのつづきです




「抗がん剤の副作用って怖いんだな」

強く感じたのは初めてでした



細かい作業が全く

思う通りに行かないのです


指が震えてエサがすくえないし

やっとすくえても

目掛けた場所に置けない



いつ治るのでしょう?


治る前にまた次の抗がん剤の日が

来てしまいそうですあせる


次は

もっとキツいのになる予定なのに



ブログを見るようになってから


がんの種類によっては

はるかに過密なスケジュールで

強いお薬を使っておられる方々が

たくさんいらっしゃることを知りました


どれだけ大変なことなのでしょう

今までまったくわからなかったです



心から尊敬です


すごいなぁ、なんて

そんな言葉しか出てこなくてごめんなさい




さて


震える餌やりと尿管を開くお薬で

少しずつ猫ちゃんに変化が

表れてきました


2日目の午後、ほんの少しですけど

ドライのエサが減っていたのですびっくりマーク


食べてくれたのです


やったぞぉおーっ!




つづく