大学病院に通い始めて5回目、

ようやく早く着く道がわかりました。


片道の代金は500円!


最初のタクシー代の10分の1以下ですし、

かかる時間も30分、

乗り換えも楽ちんです。


なぜこの道に気づかなかったのか?

娘なんてスマホ大活躍世代だというのに。



実はね

途中で降りる駅が


なんと

例のブラック企業ダウン

ある駅だったからですガーンガーン


私はあの会社↑を辞める時


「もうこの電車は使わない!

何があっても絶対に!!」


と大声で宣言したので

娘もお見舞いの際から

この道を避けていたのでした。



こちらから行けば

とても近かった大学病院。



これからはこれで行こうね、

誰に会ったっていいよ。

何を言われたっていいよ。


そんな風に脳外科に乗り込んみました。




なんと


なんと


今回は血液検査の結果が

元の数値に戻っていたのですキューンキューン



「よかったですね!もう大丈夫です。

しばらく通院もお休みで結構です。

暑い中 よくがんばりましたね」


この時はまた

笑い上戸な女の先生でした。



やったぁ


よかったぁ

本当によかった!



通院の大変さと待ち時間の長さに

つくづく

「病気って嫌だ」と思いました。


入院している時なんて

まだまだ天国だったのですね、

初めてよくわかりました。



つづく