この記事ダウンのつづきです



さて

大学病院通院2日目のことを書きます。



もちろんこの日からは

バスバスで通いました。


ただ、行き方が何通りもあるが故に

しばらく私たちは

わざわざ遠回りの道を選んでいました。


しかも大きな病院って

少しひなびたところにありますよね。

なので、その道のりがだんだんと

精神的に負担となって行くのでした。


更に

この日は眼科ということで

前日受付の方に言われたのですが、


「眼科はとても待ちます。

予約は9時ですが診察が終わるのは

16時くらいになると思います。

そのつもりでいらしてください」


って 

えーーー?!

マジかよぉ

なんてこったい絶望


どよどよんの心で

待合に向かいました。



ところでこの日は

実はこのブログの誕生日バースデーケーキなんです


この記事ダウン


この待ち時間に書きました。

どうりでリアルでしょう?(笑)


そして


結局

診察はそれほど待ちませんでした。



つづく