2001年2月3日
OZ(オーストラリア)の軌跡

月曜日から英会話学校に通い午前中は勉強して、

午後からは友達もいなく毎日シティーをブラブラいていました。

クラスにも日本人は僕しかいなくて学校でも家でも日本語が

通じなく、しゃべりたいのにしゃべれないというストレスが

ものすごく溜まってきました。

そんな時ヒロシという日本人が同じクラスメートになり

しゃべれなかったストレスが解消~!!(*^_^*)

ホント、ヒロシに感謝です。

ヒロシは沖縄でスキューバのインストラクターをしていて

offを利用してオーストラリアに来ているとのことでした。

それから仲良くなり、日本に帰ってきてからも年に1回は

沖縄のヒロシのところに潜りに行くようにしていま~す!

そんなヒロシと初週末にBONDIにいっしょに泳ぎに

行ってきました~!!

曇っていたので日焼けは気にしていませんでしたが、帰ってくると

凄い日焼け!!!!

オーストラリアの紫外線をナメテました。

ホストファミリーにも「Danger!!」と言われました!(*^_^*)

日本の20何倍もあるそうなんで気を付けて下さいね~!!

写真はヒロシです!!

ヒロシの慶良間にあるダイビングショップ


パウダーブルー