今日は 午後から だんだんと 痛み だるさが増してきました。

案の定 明日からお天気は下り坂。

リハビリにも行き 身体が軽くなるはずなのに。
やっぱり 気圧の関係もあるせいですねショボーン

こんな時は 無理をしないウインク
ストーブに当たり 身体を温め 出来ることをする。

仕事は行けなかったけど 家事もできて 夕飯も作れて しっかり食べれて それで十分照れ

そう 思う。


でも 心の中は。

 又 痛みで 気が滅入って。


一人でちょっと油断していたら 涙が出てきてしまいますタラー

泣いてる自分が 弱くて 悲しいアセアセ
頭にくるプンプン

あんなに 強気で手術台に上がった自分は どこにいってしまった??

メンタル やられ過ぎてるなぁ笑い泣き

お天気のせいか!?
そういう事にしておこうウインク