今年は 頑張った1年でした。

子供たちの進学 就職。それぞれの新生活。

ちなみに 主人は引っ越し 何一つ手伝いませんでした。前々から 日にちを伝えていましたが 数日前に仕事が終わらないと 言い出しアセアセ
まあ いつもの事ですムキー
これも、終わったこともやもや

忘れはしないけど 終わったことって 自分に言い聞かせようニヤリ

一番は 開頭手術を決め 乗り切った事。

以前にも ブログに書きましたが 脳動脈瘤が破裂しないまま 生きていられるかもしれない。

でも 明日にでも 破裂するかもショボーン

手術をしたせいで 後遺症が残るかも
最悪 命が終わってしまうかも

手術の決断をするのは 精神的にかなり参りましたタラー

手術を受けてからも 痛みや 体調不良

やっと良くなってきても 辛い日もたくさんあって。

見た目元気そうでも 実は頭痛いし 傷口痛いし 身体だるくて辛いし。

わかってもらえない 切なさや 思ったより元気になれない自分に悔しくて 元気になりたくて 涙が出たりショボーン

元気な人を見て うらやましくて。
そんな風に 思っている 自分がむなしくなったり。

でも 同じような 開頭手術を受けた方のブログを拝見して  元気をもらって 又頑張ろうって思いますウインク

私のブログに来てくださった皆さん。
つたないブログにお付き合いくださりありがとうございましたニコニコ

皆さんがよいお年を迎えられますように照れ