術後 相変わらず 頭の違和感 しめつけ こめかみの痛みは続いてます。

先週 風邪をひき 少し落ち着いたら 耳の痛みと 頭痛です。

傷口の 痛みもあります。首から上 痛みのオンパレードです笑い泣き

この時期 傷口の痛みが強くなってきたなとは 思っていました。

元々 頭痛持ちなのですが ここ数日は つらいです。

お天気が 悪く 雨降りだったり 寒かったりすると。
頭痛プラス 傷口の痛みレベルアップあせる

術後の痛みの強さには 比べものにはなりませんが 我慢できる痛みに慣れていたせいか  ちょっと滅入ってます。

愚痴りブログばかり あげていたせいで バチが当たったのでしょう笑い泣き

バチはしっかり受けましたダウン

だから 明日は良くなると思って 頑張ろう爆笑