続き。

兄の帰省。
実家に 顔を出すつもりは ありませんでしたが やはり大人げないと思い直し 行ってきましたニコニコ

少し話をし。
私の手術の話になりました。
大変だったよと 話すと。

以前のブログにも書きましたが やはり 母は 兄にも 抜けものにして。
勝手すぎる。と 話したようです。

そして 兄はもう 終わったんだから その話はいいじゃんと。
ばっさり 切られました。

病気が見つかり 状態が悪くなり。
 手術を受けたら 始まる辛い毎日を想像して 涙が出たり。
うまくいかなかった時を 考えたり。

無事に終わっても なかなか調子が戻らず 辛い日を過ごしていたことも。
やっと日常が戻りつつありますが まだ痛みがあることも。

あー。そうか。
わかってはもらえないんだ。
身内に手術の日も伝えず 勝手に 手術を受けて退院してきた 娘。妹。か。

話すのをやめて 帰りましたプンプン

帰ってから 悔し涙?悲しい涙?
泣けてきました。

心配かけるからと 母の病気に良くないからと思ってしたことは 兄にまで 否定されました。

確かに これで 永遠の別れになるかもしれないのだから 残された方からしてみれば 水くさいでは 済まされないかな。

でも 辛い思いをして 無事に帰ってきて 頑張ったねって。
なんて思うのは 私の甘えなんだと 
思ってショボーン

無事に終わったんだからいいじゃん。  か。
もうプンプン
いらいらしたり 考えるの やめようって 。

気持ちを切り替えます‼

愚痴りブログ 続き すみません笑い泣き