まだかけだしトレーダーですが、、今年熱いと言われてるビットコインを増やして行こうと思い初めました!

ビットコイン先日1ビット15万なんてつきましたからね💦現在は8万ぐらいですが、、今年はアマゾンで決済できるようになるとか、、、上がる要素もまだまだ計り知れませんからね!
そんなこんなで初めてみました!投資!少額から始められる、そして日本語対応! 英語さっぱりのわたしにはぴったりですね!

日本でも流行りだしたrightrise!イギリスの会社ですね!

一株4000円から始めれるみたいなんで、まぁ様子みにはいいかもですよ!一日1%〜3%の金利がつきます!すごくないですか?まぁ投資は自己責任ですが、始める勇気も必要ですね!


とにかくこの会社イギリスで国の認定もあるみたいです!本当かはわからないですが、、ロンブー淳さんも投資してるみたいで人気になってきてますね!
少額でも始めれたらいいと思います!

気になる方はどうぞ!https://rightrise.com/?r=akiaragami