可愛すぎるリーダーChris様からSTAYweekの巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆々様

ごきげんようふんわり風船ハート


唐突なんですが。。。

滋賀へ行きたいハート

←勝手にしろな話しですね爆笑


こうなる前は

歴史好きのおばちゃんでした爆笑

私の推しな場所です!!


日吉大社キラキラ


そんな私の

今の推し様が

素敵な笑顔をたくさん見せて

くれたこちら。。。

https://twitter.com/jaefriends_twt/status/1816367544787443737?t=1joO8XRiQoxJY1LTLkmUcg&s=19

 

 

ジソンくんと共に

可愛すぎて倒れそう無気力無気力無気力

2人の魅力を引き出してくれた

ジェジュン先輩には感謝しかないです!!


最初から可愛かったハート

面白い話しがたくさん
聞けました爆笑

Channieは朝起きた時
サイヤ人みたいな髪型らしいですニコニコ
かわいーー!!(ジソンくん情報)
見た過ぎる凝視凝視

あと脱毛事情とか。。。
Channieさんも
5年前からやってるらしい
私も全身やっているけれど(4年目爆笑)
なかなかすべては
なくならないんですよねタラー
15回やらないとダメらしいです!!


最後に
ファンへの
挨拶をハート

かわいい笑顔キラキラ


おーいラブ
たまらんですグラサンハートすっきぃハート


先輩ありがとうございます!!
ジェジュンさん
かっこ良すぎですねキラキラ





そして
Mカ1位おめでとう!!!
今回はJYPの他のグループの
ファンダムの皆々様も
キッズちゃん達に投票してくれていた
みたいでありがたい泣くうさぎ
やっぱりJYP最高ですキラキラ

https://twitter.com/MnetMcountdown/status/1816422825491873795?t=z3Y81EgseBcYQosWGtkSSQ&s=19

 

 

そして

あっという間に

5000万回再生越えキラキラキラキラ

https://youtu.be/0P0aQreFs8w?si=hC_WcfNnQXQs3U_W


私もリア友達にオススメしまくり

みんなに見てもらってますわ爆笑

かっこいいーーー!!

って良き反応頂けて嬉しい飛び出すハート



そしてきましたー!!

STAYweekハート

https://twitter.com/Stray_Kids/status/1816488585870414004?t=AnyYiIBaYxdUxNksLCTtUA&s=19

 

 

去年のを少し

振り返り指差し

https://youtu.be/LP0K1l8LtC0?si=0cTy9qXfqZRnl0O7


https://youtu.be/eM-w-P8c1rw?si=4O3uopEkRFGzIuAx


今年はどんな感じかな?

楽しみですラブ



では皆々様 

今日も暑いアセアセので

体調には気をつけて

お過ごし下さいね!!

わたくしは次女ステイとこれから

お出かけしてきますわルンルン