StrayKids ATEカムバその②の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆々様

ごきげんようふんわり風船ハート

毎日暑くてたまりませぬタラータラー


JYPショップで予約したアルバム

ぜーんぜん発送されずガーン

まぁいいんですけどね!!

他で聴けるからチュー

でも何となく早く手元に欲しくて。

早く届きそうな所で

追いATE しようかな。。。

←JYPの作戦でしょうか?爆笑


そんなアルバムのジャケット撮影

のメイキング映像が来てました飛び出すハート

カメラのレンズになりたい!!

という謎の妄想をしてしまう爆笑

https://twitter.com/Stray_Kids/status/1814616323118542941?t=7zpwwIBqSrAkTRonoc19yw&s=19

 

 

昨晩何ゆえか眠れなくて

またまた謎に作業してしまいましたタラー


まじかるクラウンイエニちゃーん


まじかるクラウンすんちゃん


まじかるクラウンピリちゃん


まじかるクラウンジソンくん


まじかるクラウンジニさん 


まじかるクラウンビニさん


まじかるクラウンリノくん



まじかるクラウンChris




まじかるクラウンくったん'チョイスなユニット


なっアセアセ何やってるんだろう私。。。

でもただキッズちゃん達への

好きピンクハートを語るだけのブログなので

方向性は間違えてないはず。わら爆笑


今日も暑そう煽り

仕事言ってきま~す!!


皆々様も

熱中症にはくれぐれも

気を付けて

楽しい休日をお過ごし下さいねルンルン