ミニミニウルフチャンと鎌倉お散歩してきましたの巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆々様

ごきげんようふんわり風船ハート


ミニミニウルフチャン

つれて鎌倉お散歩してきました!

一緒に行ってくれた

ママ友達たちは温かい目で

見守ってくれてます爆笑


ほうじ茶アイス食べて指差し

ハンバーガーセット食べてキョロキョロ

ケーキ食べてびっくり
なりましたが爆笑
ハンバーガーにもカカオソース
カカオコーラと
カカオ好きには
たまらないお店
ここのお店の店員さん
接客が素敵です飛び出すハート
もとは銀行だった店舗を
改装したのでBANKという
店名がついてるみたいおねがい

でもきちんと
八幡様でお祈りもしてきましたよハート


Chris様が

メンバーとステイと幸せな

時間を過ごせますように。。。


一緒に行ったお友達たちに

おばあちゃんが孫の幸せを

祈るみたいなお願いだね!!

って言わたけど爆笑爆笑

いいのー!!

Chris様は大切な人ハートだからおねがい



あいにくのお天気模様でした

美味しい?時間が過ごせましたニコニコニコニコ



で天気といえば

Xで12日ミラノ雨予報と

言ってる方がいました!!

さすがコンゴンズ爆笑

さてどうなりますかね?


すんちゃんのインストより



イエニちゃんが

大人っぽ過ぎて

なんだか不思議なニコニコ気分だった

インスタお写真飛び出すハート



ミラノからの

お写真ますます楽しみ飛び出すハート



そしてリノくん

リムジンサービスに出演するのね!

リムジンサービスEP.123

7月16日(火)18:00

予告動画きてましたニコニコ

https://youtube.com/shorts/usMmlfLqSew?si=kzSKw5NlvMxdJV85



久方ぶりに

キッズちゃん達の

情報色々書いてみましたよん笑

 

私もSKZの事ブログを

書き始めた頃は

ちゃんとまともな事

書いていたんですよ真顔

えっちがうよ物申すって

声が聞こえてきそうだけど。。。アセアセ


初心に帰えろうかなと

思ったけれど

やっぱり最後は恋文に

なるのよね爆笑


このくらいの髪の長さの

Channieの金髪ウェーブヘア

また見たいなピンクハート

この前のインライからのBubbleで

改めて好きピンクハートって再確認指差し


やっぱり無理だね爆笑爆笑爆笑

結局こうなるの。。。


でもキッズ達全員の事は

ちょいちょい書きたいな飛び出すハート

って本当に思ってます!!

なのでこれからも

ふつつかものステイですが

よろしくですラブラブ


では皆々様

大雨にはくれぐれも

気をつけてお過ごし下さいね!!




素敵なお写真お借りしています。

いつもお読み頂きありがとうです!!

 
サムネイル