FENDIなChris様は大好き♡だけど地図はキライ。。。でも楽しいステイ会でしたの巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆々様 

ごきげんようふんわり風船ハート


毎日めちゃくちゃ暑くて

長い夏になりそうじゃないかガーン

って今から怯えてるくったんです!!


さてさて

ミラノ🇮🇹への出張を

だいぶはしゃいで

報告してきた旦那様を

勝手にお見送り爆笑


かわいーさピンクハート

きれいキラキラ

横から見ても
当たり前に男前飛び出すハート

笑顔はもちろん
言うまでもなく爆笑

水色なお洋服
お似合い過ぎる!!

FENDIのバッグ
見せびらかしーチュー欲しいな飛び出すハート
買えないけどアセアセ

全部同じ写真に見えるしーーって
思ったそこのあなた!!


私もよ。わら。

でもね。。。

いつも弟君達が

たくさんお写真撮られたり

周りを囲まれたりしてるのを

無事に移動できるように

最後に見守りながら歩いてる

Channieさんが

ひとりだとこんなに

かわいーピンクハート

笑顔で歩くんだーー!!って

感動しちゃってタラー


いつも大切なメンバーの事ばかり

考えて行動しているリーダーだから

今回はBangChan個人として

思いっきり

世界中の人に

その素敵な姿を

たくさん見せて欲しいな飛び出すハート


おおー!!今日は真面目な

ブログ書いてるぞ爆笑私。


妻へのお土産は

たくさんの素敵なお写真を

期待してます飛び出すハート



そしてこちら

Day6のYoung K先輩の

トーク番組にChannieさん

出てました!!


https://youtu.be/gd8pT9IxTfw?si=sWLeViCtPkBzdE7E




https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1801577260681728044?t=ycxz5jbfljLExGRXRMsmJA&s=19

 

 

ただただ

面白い!!


Channieさんの練習生の時の

話とか聞けて嬉しいニコニコ


グループ内の長男として

気が張ってる事多いのからなのかな。。。

お兄ちゃんと一緒だと

すごく子供っぽくて

それもまた良きピンクハートハートピンクハート


メンバー愛に
あふれてて

故郷の
オーストラリアの海が恋しいって悲しい
でも海水持ってるって
すごいな。。。

とか
たくさんChannieさんの事が
知れて嬉しかったですピンクハート
Young K 先輩ありがとう!!
色々書きたいけど
語りだしたら止まらん現象に
なりそうだから
やめておきますアセアセ
とりあえずまだの方はぜひぜひ!


そして
チャレンジの動画も
きてました飛び出すハート

https://twitter.com/Stray_Kids/status/1801586796792582413?t=9k2ab3IU97vH1KRywbArQA&s=19

 

 


先輩とのコラボ
めちゃくちゃ楽しそう!!


Chris様
まだまだ知らない
魅力がたくさん飛び出すハート
ますます好きにピンクハート

と安定の恋文をそえて。わら。

ミラノでの大活躍を

楽しみに待ってまーす指差し


そして

私はと言うと

大好きピンクハート

ブログの仲良しステイさんと

遊んできましたー!!


メンバーは

こなちゃん🐖🐇

なななちゃん🐥

mintちゃん🐿

マカロンちゃん🐶

そして私🐺



場所はねー

赤羽ってとこなんだけど

私ずっと埼玉だと思ってて

「ここ埼玉ね」って言ったら

みんなから総攻撃されたガーン

東京だよって!

無気力無気力無気力

こなちゃん笑ってたけど

本当は知らなかったはず真顔



美味しいランチしながら
キッズちゃん達同様
わちゃわちゃさわぐ飛び出すハート
トークは
もはやお腹痛いレベルで
大爆笑爆笑爆笑爆笑


最後に記念写真を
パシャリ飛び出すハート

街中でSKZOO持って写真とれる
楽しい仲間達ピンクハート
mintちゃんが
撮影してくれましたニコニコ


楽しい時間を
ありがとう飛び出すハート
4人のブログは
ご存知のとおり
めっちゃ面白いし
推しへの愛にあふれてるから
大好きルンルン

これからも
仲良くしてねー!
そしてなんだか笑いすぎてと
なななちゃん考案のポージングが
私には難しくてネガティブ
体のあちこちが
謎の筋肉痛爆笑なの。。。



では皆々様
良き週末をお過ごし下さいねルンルン




素敵なお写真たくさん

お借りしてます!

サムネイル