SKZCODEをリピート!そして最終的にChris様のかっこよさに今日も重めの愛添えて♡の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆様ごきげんようふんわり風船ハート

リノ先生引率のキャンプの続き
面白すぎて何度も見ちゃいましたよ爆笑
キッズちゃん達の
わちゃわちゃご飯タイムが
大好物なステイとしては
お食事シーン多めで
ありがたいおねがい

イエニちゃんのパスタと
すんちゃんのおでんが
特に美味しそうだったな飛び出すハート







みんなの笑顔に
癒されておねがい
ご飯たくさん食べる姿に
元気もらえましたよ飛び出すハート
次はピリちゃんも一緒に!!





オマケ。。。

きゃわいーニコニコ

乙女だよ。。。ラブ

からの!!
とにかく 
好きハート

その角度からの
色っぽ目線よだれ
誘惑されてるハート


黒髪が一番すきぃよだれかもと
言うことでハート


Chris様
久方ぶりに恋文を
「逢いたいです!」
切に。。。ラブラブ
ワルツの予定
教えて欲しいな指差し

🐺:しらん。。。


WKorea
全員素敵でしたね!

まじかるクラウンリノくん
https://www.instagram.com/p/C7WUAE9PAtm/?igsh=MWs1cHpmdWs5bHA0dw==


まじかるクラウンビニさん

まじかるクラウンジニさん

まじかるクラウンピリちゃん
まじかるクラウンすんちゃん
まじかるクラウンイエニちゃん

そしてそして
JYP祭り飛び出すハート
3000万回再生飛び出すハート
ほんと何度見ても聴いても
素敵ーー!!

さらに
弟くん達も
虹プロから密かに応援してるから
ほんと嬉しい飛び出すハート

ますますJYP 
好きハートが加速しそう!!

では皆々様
引き続き良き週末を
お過ごし下さいねルンルン