GWの仕事の疲れをSKZに癒してもらおうかな♡の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

GWですね。。。世の中はチュー

どこも混んでるから出かけるの

大変だよね。。。って言いつつ

本音はちょっぴりうらやましい悲しい

おうちでゆっくり過ごすのも

お出かけするのも

お天気良くて気持ちいいですよねピンクハート



すっかり 

忘れてたけどアセアセ


これまた見れるんだラブ

5/5 (SUN) 11:00 (KST)

https://twitter.com/Beyond_LIVE/status/1785965476931412109?t=Q8qkRZ9Tn8RE0RUwVTlKGA&s=19

 

 

最近時が立つのが

早すぎて真顔困る。。。



マジカルな衣装が

すごく好きピンクハートだったから

また見られるの嬉しいキラキラ


Chris様の制服姿ニコニコ
学生時代にこんな 
かっこいい人いたら
絶対大騒ぎしてるピンクハートタイプ
今も昔も
お友達と憧れの人キラキラ
追いかける姿勢は
変わらずです。わら。


そしてこちら指差し
https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1786003107698417873?t=pMYzMMvg7HRceb_fBMIj0g&s=19

 

 



とりあえず
スクショを厳選して

ビニさんの
ハンドルに片手だけな
運転スタイルが
めちゃくちゃ好みピンクハート

2人の寝顔がかわいすぎてピンクハート

GWにChannieと一緒に
ぽってり苺狩りに行った
妄想して楽しむ爆笑



キッズちゃん達の
ゲームに勝った時の
喜び方がかわいい!!


。。。
なにこれ⁉️


負けてばかりの 
かめさんチームが
着せられた甲羅の衣装が
めちゃくちゃ可愛くて

保護しましょうか目がハート

スタッフさんに
苺プレゼントだって!

癒しと笑いの
SKZ CODE 
次回も楽しみですラブラブ


さてさてこちらは
悲しい恋物語な曲なのかなタラー
今までの曲とは
なんだか雰囲気違うから
戸惑い驚き
Lose My Breath (Feat. Charlie Puth)
https://twitter.com/Stray_Kids/status/1786048028127924597?t=2zpDpyvBai77vi26buE0Dg&s=19

 

 



推しだから
かっこいいーー!!って 
思うのは当たり前なんだけどピンクハート
今までのかっこいいとは違って
静かに落ち着いて
かっこいいって
言いたい感じ爆笑
なにそれ??わら。

それにしても急な
ハイタ開催のお知らせに
今からドキドキピンクハート
ユニットのハイタって
初めてなんですがアセアセ
どうやるのかな?
会話できるのかな?
とりあえず大好きな 
ホジュズと逢える事が楽しみ飛び出すハート



では皆様
GW引き続き
楽しんでくださいねルンルン