初ペンミ参戦とChannieへの恋文其の参の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡


なんだろう。。。

仕事行きたくない毎日もやもや

今日は休みだけど爆笑

未だに心は

スキズとTOY WORLDの世界ふんわり風船ハート



楽しみが終わって 

残りのGWはほぼ仕事無気力無気力無気力

例の仕事できない上司を筆頭に

信用できない男性ばかりに

囲まれて仕事してる身としては

キッズちゃん達の存在が

色んな意味で

神ですキラキラ

SKZ愛でるのが

生き甲斐の日々飛び出すハート



さてさてペンミの

感想文の続き

母娘ステイ3人で同じ日に参戦したの

お初だったけど。。。

前日からあーでもない

こーでもないって大騒ぎネガティブ

朝はコテの取り合い

←誰もあなた達の前髪なんてみてないし!


着いたらついたで

たこ焼き食べたい

←ゴミ放置←私捨てる


つまりなところ

遠足について行った保護者

みたいな気分チュー

あー参戦前から疲れる悲しい


でも仲良くしてくれている

ステイのブロ友さん達に

会えたのは嬉しき事でした!


駅着いてすぐ

偶然!にも出会えたのは

まよねーずさん

ゆっくりお話し出来なかったから

また今度ぜひピンクハート


その後で

こなちゃん 

マリンバちゃん

みぽりんちゃん

と合流できた!!


3人ともめちゃくちゃ面白いから

元気もらえましたよ飛び出すハート

次女ステイ(12歳)が
チャニペンが2人いる!!
って謎に感動してた爆笑爆笑


こなちゃんは
相変わらずビニさん愛ピンクハート
強めで楽しいし!
私の通販番組の上顧客のひとりで
今回も現地にて
お買い上げありがとうございます!わら。

マリンバちゃんは
実はしっかりお話ししたのは
始めてだったけれど
すんちゃん愛ピンクハートに溢れてて
話し盛り上げ上手で
たくさん笑っちゃった!!

みぽりんちゃんは
🐺推し仲間で心強いの!
いつかライブで並んで
Channie鑑賞会したいって
密かな願望抱いてます爆笑


そして

今回初めましてなのに

こなちゃんに会いにきて

そのまま一緒に過ごしてくれた

あまねさん

すごく優しそうな

ビニペンさんで

またゆっくりお話ししたいです!



いつも会ってくれる

ブロ友さんには感謝しかないです飛び出すハート



今回残念ながら会えずだった

ステイさんともいつか

会えたら嬉しいなピンクハート

お声かけてくださいね飛び出すハート



やっぱり推しピンクハート
逢えたら元気もらえる!!

※素敵なお写真お借りしました。


そしていつも通り

この方への恋文をピンクハート


Chris様へ

いつも素敵な笑顔で

迎えてくれてありがとう

あなたが常に周囲への気遣いを

忘れない人だってことを

ペンミで再確認できて

ますます好きピンクハートになったけど

受け入れ準備大丈夫かしら⁉️。わら。

ステイに甘えながら

メンバーのみんなと楽しく

活動してねーー!!


なんて

長々とした感想文に

お付き合い頂き 

ありがとうでした指差し


最後にこちら

まじかるクラウン赤楚衛二 × StrayKids 初対談

https://twitter.com/revenge_fujitv/status/1785807117741646182?t=qcHjTu6Zdq8zlW58QootkQ&s=19

 

 



赤楚さんペンミに
来ていたんですね飛び出すハート
次女ステイが関係者席の近くだったから
もしやそこに?なんて思ったり!


前回の続き見なきゃピンクハート
記念すべきEp.50キラキラ
2024.5.2 THU 8PM (KST)
https://twitter.com/Stray_Kids/status/1783450924490641608?t=09PXrtYz5IcvVyYhhKAD9Q&s=19

 

 

今度皆様に

どのSKZ CODE が「特に」好きか?

聞いてみよ飛び出すハート




Channieさんからの

メッセージもラブラブ

https://twitter.com/NYLONJAPAN/status/1784824953373876710?t=HCdiY46yTjvULwGqoJV7EA&s=19

 

 


では皆々様

引き続き楽しいGW

をお過ごしくださいねルンルン