初ペンミ参戦とChannieへの恋文其の壱♡の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ATEEZも好きです
仲良くして下さい

私がずっとずっと憧れてた

キッズちゃん達のペンミラブ

ベルーナ1日目は現地にて

2日目はオンラインで見ました!


思い起こせば。。。

ステイと名乗らせて頂くようになり

少したって(オフラインだったけど)

初めて見たキッズちゃん達の単独公演が

チョコレートファクトリーのペンミでした!




世の中にこんな素敵な人達が
いるんだーキラキラって
初めての推しにピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


それから

本国のペンミに憧れキラキラ

でも子供もいるし

仕事もあるしで

行けないな。。。って

ずっと思ってたんですショボーン

今となってはチケットとれるのかも疑問だけどアセアセ








だから

今回ほんと楽しみにしてておねがい

ベルーナに戸惑いはあったけど。。。

場所なんて行ってしまえば

何とかですね!いや帰りの電車はほんと疲れたけど

これもいい思い出としますわ爆笑


めちゃくちゃ

楽しかったラブ

時間が過ぎるのがほんと早くて。。。


大好きな人達の笑顔がたくさん

見られるってふんわり風船ハート

こんな幸せなことないですね!



https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1784235768623546798?t=g3Z3BZ6rg401bDuhaGM1cQ&s=19

 

 











Chris様

あなたは私の

永遠の一番星ピンクハート



長くなりそうなので
つづく。。。
たいした内容じゃないのにすいません悲しい


すんちゃん飛び出すハート

https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1784603691796115859?t=fAk9h5dl9_PA_xXwdmbOEg&s=19

 

 



行動自由過ぎるって

自覚あるんですね爆笑

ペンミでもわりと自由度が

高いお散歩してた気がする飛び出すハート

可愛かったふんわり風船ハート


では皆々様

引き続き良きGWを

お過ごし下さいねルンルン