苺づくしのアフタヌーンティー♡ステイ会とペンミのお写真で妄想しようかなの巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆様こんばんわオーナメント

先日ステイ会in銀座での

アフタヌーンティーぽってり苺

行って来ました!


ご一緒してくれたのは

マカロンちゃん(🐶ラブラブ)

mintちゃん(🐿ラブラブ)



前日に銀座マダムに怒られない

お召し物で行かなきゃかですか?と

恐る恐る不安不安不安

お二人に相談したら

普通でいいよ!って

言われて慌てて驚き驚き驚き

普通の服装に決め直したのは

お二人にも言ってない話し。わら。




ルビーチョコレートのドリンクピンクハート


ぽってり苺🐺ぽってり苺🐥ぽってり苺🐺ぽってり苺🐥ぽってり苺🐺ぽってり苺🐥ぽってり苺🐺ぽってり苺
今日はキレイ目な
Channie&ぴりたんの
アクスタ連れて飛び出すハート



おしゃれなお店で

大爆笑爆笑する大人ステイ達

マカロンちゃんも

mintちゃんも

素敵大人女子な雰囲気キラキラなのに

話しが面白いのよーー!!


お腹いっぱい照れって言う

可愛らしいお二人に

えー!!

私まだまだ食べれるしっチュー

内心思った量だったけどアセアセ

美味しいおしゃれな

お料理とスイーツと紅茶で

素敵なステイ時間でした飛び出すハート


そして

こちらにてお参り絵馬

https://mebuki.jp/



キッズちゃん達の

健康と幸せを願い絵馬

大好きなChannieさんに

たくさん逢えますようにピンクハート

お願いしてきましたおねがい




マカロンちゃん

mintちゃん

いつも楽しい時間を

ありがとうラブラブ


そして
もうすぐペンミですわ❗

全員分の
お写真が揃いましたので
改めましてのご紹介ニコニコ


こちらへお座り下さい指差し
ステイ様飛び出すハート


オンマお腹すいたよー!


口に入れてあげよーか?
(ある意味武器になりうるグミの扱い方爆笑)



しっかりキャッチしてね!!
うーなんか痛い。。。
(でもこのUFOキャッチャー失敗だろうなアセアセ)


ここでまってるから
ゆっくり来ていいよおねがい
あっでも先に運動始めてるけど。。。

僕は目から 
星型グミが出せる天使だよ!!

一口たべるー?
あっこれアセアセおもちゃだった爆笑


せんせーい!
ステイが困ってるから
手伝ってあげてもいいですか?
(メガネ優等生設定ニヤリ)


なんだろーか

冴えない妄想しか

思い付かない今日この頃もやもや無気力


スランプなのかな…

←何の?妄想の。わら。


ASEA2024 
大賞受賞の動画指差し


では皆々様

本日もお疲れ様でした飛び出すハート