とにかく眠い。。。春ですね!楽しみな事とウルフチャン衣替えの巻き | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ATEEZも好きです
仲良くして下さい

春ですね。。。

眠くて

とりあえず寝てばかり大あくび

キッズちゃん達の事は

はっきり言って 

追えてません驚き


こちらの祝宴も

半分寝落ちしながら

見ましたアセアセ

https://www.youtube.com/live/5mncENzOz9w?si=J441ueztLXgmNTEq



アイドルとケーキって
危険な香りがする驚き

Channieさんと
ピリちゃんのホジュズだけ
置いときます!
(寝ながらスクショなので
ご容赦くださいまし)

ウルフチャンペンなChannieさん
わかるー!私も耳辺り好きピンクハート

制服まだまだ似合うよラブ
気になるのは。。。
何故か??
ウルフチャンinワイングラス🍷
理由お分かりになる方
います?
とりあえずかわいいピンクハートのは
言うまでもなくでニコニコ

ピリちゃん
リアル天使ラブ

なにこの
女子力マックスな表情ラブ瞬殺!

可愛すぎて
30秒は凝視したわ凝視凝視凝視

相変わらず韓国語わからないので

ニュアンスで楽しむタイプ!!

色々言い訳して勉強なんて全く

してないけどアセアセ

本気で韓国語聞き取れたらなぁ

って思いましたショボーン

(神様私に体力を下さい。。。)



このわちゃわちゃ感が
なんとも言えず大好きピンクハート
永遠に推したい!って
今年も思わせてくれました飛び出すハート
7周年もメンバーそしてステイで
楽しくお祝いできますようにラブラブ


そして

楽しみなのは

こちら

キッズちゃん達からのコメントふんわり風船ハート

https://twitter.com/aseaofficial_jp/status/1772549617693106592?t=1Xa3MnnrDvwULEnewsZOYg&s=19

 

 

ステイだけのためのステージピンクハート

リノくん。。。爆笑
ジニさんびっくりしちゃうよ!
エアフラ指差し

楽しみです!

チケットが無料で

あたるキャンペーンあるみたいなので

良かったらぜひ!

https://twitter.com/elleseine_jp/status/1772820846274642246?t=d0WBxSxeRkEe1MF6DSJIrA&s=19

 

 


https://twitter.com/refleine/status/1772820839798350208?t=UQKsMVD93iWTpWEDsSI8yw&s=19

 

 

他にも人気グループが

たくさん出演されるので

楽しみピンクハート

個人的にドボとTREASUREと

Billlieのツキちゃん

NiziUちゃん達(久しぶりに会えるルンルン)

が気になってます飛び出すハート

特にヨジャグルは好きでも

さすがにライブに行くのは

厳しいのでアセアセ

今回すごく嬉しいラブラブ



本国ペンミも

もうすぐですね!

こちらももちろん楽しみラブ

https://twitter.com/Stray_Kids/status/1772473556791648483?t=PqRKP6VpbQa8kVdHSoJ42w&s=19

 

 

https://twitter.com/Stray_Kids/status/1772835954333458822?t=h1moE9CyXHOSwiRCFYRq8w&s=19

 

 

そんななか

私のウルフチャンも

衣装を着替えました!


これで準備万端飛び出すハート
オンラインで楽しみますルンルン

最後に
SLBSのキャンペーン!
https://twitter.com/slbsstudio/status/1772874496439128158?t=PSaLNa27yghmsNCC3qbGWA&s=19

 

 



Chris様
ただ今妻は
ちょこっとだけ
ダイエット中笑
0時以降の爆食が原因で
さすがに体重増えまちた爆笑


では皆様
今夜は夕飯なんですか?
。。。
早く寝よショボーン


いつもお読み頂きありがとうです!

体調心配して下さり感謝の気持ちでいっぱいですえーん

一生お付き合いしなくてはいけない持病なので状態が良い時も悪い時もありますが…楽しく過ごしてますよピンクハート

なかなか皆様のブログに遊びに

行けないかも知れませんが

これからも仲良くしてくれたら

嬉しいです!

 
サムネイル