当落前なのに…限定推し活ファッションブログ再びと桃色Channie♡の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

今日は桃の節句

なので

桃色系Channieさんを愛でますピンクハート








Chris様
上品なアイドルって
あなたの事ですよラブラブ

今日辛口の同僚が
バンチャンさんは
絶対良いとこのお坊ちゃんでしょ!!
って急に言い出して爆笑
上品な感じが写真にも
出てるらしいですキラキラ
←大正解⭕



こちらは
我が家の次女ステイのお雛様飛び出すハート
立ち雛も素敵なんですよねキラキラ


桜桜桜桜桜
さてさて
SKZ TOY WORLDですが
当たってもいないのにアセアセ
どんどん参戦ファッションに
妄想広がる私笑

今日久しぶりにGUに行ったら
こちらに一目惚れラブ即購入!
ウルフチャンのリュックとの
相性も良さそうウインク



そしてグッズは
すでに追いグッズしちゃいました爆笑


ひらがなの
ばんちゃん
なにゆえか急に
気になってラブ即購入!

皆様もう一度よーく考えて
売りきれなお品も
出てきてますよ指差し
後悔しても遅いですからねびっくりマーク

 

これから現場に
ごちゃ混ぜなチュー
おばさんチャニペンいたら
それ私なんで
遠目に確認して
笑ってください爆笑


そしてしばらくは
Eternityに癒される日々が
続きそうラブラブ
愛にあふれていて 
温かい気持ちになれる飛び出すハート
そしてやっぱり
私は娘達が何より大切かなおすましペガサス

 

キッズちゃん達が
永遠に一緒に
活動できますように。。。ピンクハート

私はえいえんに
Chris様を旦那様と
妄想させてもらいます笑

🐺もう勘弁してくれー!!


さてさて
私もたまには普通に
キッズちゃん達の
素敵なお写真も載せたいおねがい

まじかるクラウンピリちゃん
留学中の王子様
ヨーロッパへ里帰りな雰囲気キラキラ
いつ見てもお美しいゆめみる宝石

さすがに今回はルイヴィトン
いかないぞー!!
過去2回ほどピリちゃんに魔法を
かけられルイヴィトンに
行ってしまったのでアセアセ

まじかるクラウンイエニちゃん
アギパンのアの字もないわ驚き
大人なイエニちゃん!!
かっこいいさラブ

まじかるクラウンイエニちゃんinstaより


では皆様明日からまた 
笑顔あふれる1週間を
お過ごし下さいねルンルン


いつも、通りすがりでも

お読み頂きありがとうございます!

コメントも嬉しいです♡

仲良くしてくれたら

さらに嬉しいです飛び出すハート

サムネイル