今回に限り推し活ファッションブログとChris様の素敵なお写真をの巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ATEEZも好きです
仲良くして下さい

もう3月ですねガーベラ

日本のグッズのお知らせも

来ましたね指差し


買わないって言う選択肢をなかなか

与えてくれないの爆笑


https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1763051670194520122?t=08KN7PqZkJnW0gcfNOUBYA&s=19 

 

今回は推し活ファッション!?

意識して購入してみました爆笑


白Tを着て


パスケース首から下げて


推しのうちわを持ちニコニコ
メガネChannieさんに
ビックハグを求めるハート

荷物はこちらのリュックに!
リュック背負うの
子供の頃以来なんだけど笑
こちらブロ友ちゃんが
購入したって聞いて
私も飛び出すハートってなったけど
「本気で背負うの?」って
言われて。。。
「うん!」って答えたら
爆笑爆笑爆笑な感じになってました!
えっダメかなぁアセアセ
でも言うこと聞かず購入ニヤリ


チャニペンコーデ完成キラキラ
って事でよろしいかしら。。。

あっそうそう
SWAROVSKIのイヤーカフも
もちろんつけて行きますよおねがい


まじかるクラウンNYLONJAPAN
SWAROVSKI×BangChan

なにこれラブ
かまってちゃん系

この笑顔
全部許すよだれ




からの
才能あふれるリーダーの顔





ちょいワルな感じも
お仕事出来ますな感じも
かわいいハートかまってちゃんな感じまで
見事な表現力キラキラ
やっぱり安定の好きですラブラブ




Chris様
妻考案のデートコーデ
お気に召して
頂けました!?



🐺その格好でくるの?
恥ずかしいなぁ。。。アセアセ



皆様は何を購入されました!?
他にも欲しいものがたくさんな
魅力的なグッズばかり
だったけどラブラブ
とりあえず今回はこんな感じですウインク
また事後販売とか現地でとか
買ってしまうかもですがアセアセ

では
本日も笑顔あふれる1日を
お過ごし下さいねルンルン驚き