アチズLIVEで奇跡♡と浮ついてたらメッセージが。。。の巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ATEEZも好きです
仲良くして下さい

アチズくん達の

LIVE楽しかったです飛び出すハート

やっぱりLIVEいいですね!


キングダムの再来かと

思うステージがあり

伝説のジョンホくんの4段高音

聞けましたラブ

私はココが1番嬉しかったです‼

なんと言ってもキングダム大好きピンクハート

過ぎる人なのでよだれ



トロッコは目の前で

めちゃくちゃ良く見れましたキラキラ

ユノくんファンサありがとうですラブラブ






慣れないと

なかなか上手に撮影するの

難しいですねアセアセ

日本では撮影珍しいから

貴重な機会ありがとうです飛び出すハート





そしてそして

なんと

こちら。。。

全員お見送り会
当たりました!!

ひぇー‼ありがとうございました飛び出すハート


公演後さっそくお見送り会に!
すごい速さで
進まされたけど笑い泣き
なりふり構わず笑
キャプテンホンジュンくんに
このボード見せ
少し立ち止まったら。。。



わーいピンクハート
すごい笑ってくれて爆笑
いっぱい素敵なポーズ
くれました‼
ありがとうです乙女のトキメキ

なんてねーラブラブ
すごい楽しかったなぁって
ルンルンルンルン
スマホ開いたら


なにゆえかアセアセ
ずっと3週間近く音沙汰なしだった
旦那様🐺から大量のメッセージタラー
ぐっ。。。浮気ばれとる
んじゃなかろうかガーン


🐺:おーいむかつきどこいってんの!!

  誰と会ってんのムカムカ


って言う妄想を
抱かせてくれるbubble驚き
とお写真

ごめんなさい悲しい
やっぱり旦那様の元へ
帰ります笑大好きだからピンクハート


Channieさん
お仕事忙しいだろうけど
美味しいご飯食べて
時々はゆっくり休んでね飛び出すハート
前回のブログでも
ちょっと書いたけど
疲れてそうだと
心配になるよ悲しい


Chris様
やっぱりあなたしか
いませんよピンクハート


では皆様
関東はこれから雪予報雪だるま
お足元には気を付けて
暖かくしてお過ごし下さいね!