Chris様のbubbleは甘かったけどステイ4期加入は辛めだったの巻 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

何だかChris様からの

メッセージが

今日は特に甘々だったんですよねピンクハート

それはさておき。。。


こっちはそれどころの

話しじゃないムキーってはなしですよ!



今年もなかなか手強かった  

こちらの入会アセアセ

https://twitter.com/Stray_Kids/status/1746744130099872042?t=blaX0GedYMprEdIRDakfPg&s=19 

 

とにかく英語表記が

毎度の事だけど読むのに時間がかかるチュー

そして長女ステイが

日本語表記にしてみると

今度は自分の入力した所が

変になるアセアセ

←結果英語でやりました無気力


選ぶ日付は

何故か6月30日にしか選べず

←こちらはブロ友ちゃん情報で

みんなそうらしいチューから 

大丈夫みたい飛び出すハート



カード決済は

3Dセキュア認証済じゃないと

ダメみたいですえーん

こちらはカード会社のサイトで

すぐに認証できます飛び出すハート

今回PayPal払いは

私は見つけられなかったです驚き



とか色々困難を乗り越え

やっとの事

入会できました飛び出すハート

これで目標の

ペンミやらソウルコンに

一歩近づいたかなルンルン

私こういうのほんと苦手爆笑

スムーズにいった試しがないよ。。。





無事にメールでも
引き落としのお知らせ来てましたウインク


そしての話し

会費35000Won

送料53000Won


合わせまして

88000Won真顔真顔真顔真顔真顔


会費より高い送料

さよなら万札爆笑



でもいいのーラブラブ

旦那様に逢うのに必要だからさルンルン

必要経費ってことで

妻が払うから笑









Chris様
LOVEなメッセージを
ありがとう!
おかげで今日は幸せって
思える休日でしたピンクハート




年賀状もありがとうラブラブ

嬉しいなおすましペガサス













今日もステイで

幸せでしたピンクハート


寝る前の

チャニのチッケム鑑賞タイムが

1日で1番好きな時間おすましペガサス



おやすみなさいふとん1







素敵なお写真お借りしました!

お読み頂きありがとうございます❤️

いいねもありがとうございます✨

サムネイル