チャニペンのSKZ推し活2Days♡サイン会編 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

これからサイン会の事を

書きます!!

正直言って自分ではかなり良く出来たな

って思うんですウインク自分で言っちゃった!

なので。。。

そんな話し聞きたくないーショボーンって方は

今回はここまででお願いします!


素敵なお写真の終わり下矢印から

スタートです





Channieは

私にとって人生で初めての推しラブラブ

なので逢う時は大好きな和服で

ってずっと前から決めてました!!



会場について
チケット認証と身分証確認が
終わってしばらく待ってると
Channieが自分のブースから
出てました爆笑←わーかっこいい乙女のトキメキ
そして何故かbubbleのグルチャが
始まったりと
この時が緊張MAXアセアセ

そしてメンバーそれぞれの
サイン会の列に並びました
私は列の中間くらいの
順番だったと思います!

そしてサインもらった人が
次々と出て来るのですが。。。
人によってサインにかかる時間が
違うっぽい!?

前の人が出てきてからすぐ
次の人が出て来る時もあれば
次の人がなかなか出て来ない時もあるもやもや

そんな事を考えながら
徐々に列は進み
ついに私の前の前あたりに
中からChannieの笑い声爆笑
めちゃくちゃ楽しそう乙女のトキメキ
えー私もこうなりたい!!
って急にやる気スイッチ入りました飛び出すハート
そしていきなり緊張終わる。。。

そして私の番
中に入りながら
私:きゃーバンチャン素敵かっこいいラブラブ
(Channieめちゃくちゃ顔小さい!その上肌が
綺麗すぎて乙女のトキメキ透明感というより向こうが
透けて見えそう💦な感じよだれ

🐺:わー着物!
 (日本語で話しながらサイン書き終える)

私:バンチャンお願い
 プロポーズしてラブラブ

🐺えー恥ずかしいな。なんでーニコニコ
 (恥ずかしがりながらも大笑いの🐺の
  お顔がめちゃくちゃかわいかったラブラブ


私:英語でね~ラブラブ
    (ごり押し)

🐺:◯◯◯◯◯◯◯飛び出すハート
 (しっかり英語でプロポーズのお言葉
  だったけどラブラブこれは2人だけの
  秘密です!)

私:はーいピンクハートありがとうございます!

とサイン直接受け取って出てきましたウインク



Channieの大好きな声での
プロポーズのお言葉
ブースから出た瞬間泣きました悲しい
安室奈美恵の
CAN YOU CELEBRATE?が
脳内占拠笑


Channie本当にありがとう
生きてて良かったピンクハート
いつ死んでも後悔なし爆笑な気分


妻と名乗っても

いいんですよねピンクハート

妄想族としては

楽し過ぎる笑


本当にChannieめちゃくちゃ 

いい人だなぁ~ピンクハート

そしてこんなオババに
プロポーズさせちゃって
ごめんねアセアセ
まさにプロアイドル飛び出すハート


Chris様
心より
お慕い申し上げていますラブラブ


って感じなんですが
ひとつ言える事はサイン会だから
サインが手渡された時点で終了
なんだけど…
Channieは自分がお話ししてる間は
サイン渡してこなかった!!

なので。。。
いかに向こうがたくさん話せる
質問やら内容にするかがカギかなぁ
と思います!!


実はほんとは私の方から
「結婚してー!」ってしれっと
言うつもりだったけどニコニコ

直前のmintちゃんとの
打ち合わせランチの時に
どうせならプロポーズしてもらったら!?
とmintちゃんから提案があり
私がそれいいねー!!
って感じで実行しましたてへぺろ

結果私としては大成功飛び出すハート


そんなこんなの
サイン会のレポです指差し

最後までお読み頂いき
ありがとうございます乙女のトキメキ

あっ最初に注意書きしたから
苦情は受け付けないからねアセアセ