妄想が暴走したステイ。。。とスリラチャNizi2特別審査員♡ | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ATEEZも好きです
仲良くして下さい

今日は次女ステイの

保護者面談の日でした!!

でね。。。

ふと教室の前に立って待ってたら

急にもしかしてサイン会もこんな感じで

お部屋の外で待ってて

「どうぞ!」って言われて中に入ってと

いつもの妄想グセが

暴走ダッシュしだしてアセアセ

子供の面談なのに 

意味不明にドキドキラブラブしだす

母ステイ。。。

また担任がわりと若い男性の先生で

さらに妄想に拍車をかける始末無気力

良からぬ思いを抱く保護者と

なってしまいました汗うさぎ

変な事言わなくて良かったよアセアセ

って完全にどうでも良きお話しでした笑

ゴメンナサイ…


まじかるクラウンChris's instaまじかるクラウン




当たり前にかっこいいハートのバルーン

上下デニム似合う人なかなかいないよ飛び出すハート

何着てもかっこいいし

包帯巻いててもかっこいいよだれ





バースデーケーキお誕生日おめでとうBerryちゃん


*妹ちゃんのinstastoryより

ChannieはBerryちゃんのお誕生日を
一緒に過ごした事がないって
寂しがってた。。。
12月忙しいもんねアセアセ
いつか一緒に過ごせる日が来ますようにラブラブ


さてPOPUPSTORE
みんな行ったかな?
in渋谷ハートのバルーン


 

https://twitter.com/SHIBUYA109NET/status/1730482150880018666?t=i73DStPwZr4Jl0cmceyBvQ&s=19 

 


今日から

第二弾の予約開始指差し


https://reservation-system.jp/s/skzpopup/?ima=3204 


欲しいもの買えたらいいな~

ボアトートとアクスタが
今のところお目当てです飛び出すハート


財布と相談してるけど。。。
全員分欲しいアクスタよだれ


あとこちら
実は書いてなかったけど
「Nizi Project Season 2」にはまってて
すでに推したい子もいるおねがい
←浮気じゃないのよアセアセ私にはChris様しか
いないもん愛

毎週楽しみに見てたんです!!
そしたらなんと

 

わぁースリラチャ

特別審査員だってーびっくりマーク

めちゃくちゃ楽しみハートのバルーン


NiziUちゃん達のスペシャルステージも

あるみたいでこちらも楽しみルンルン

https://twitter.com/NiziProject_2/status/1731585828533809507?t=s3Es1P4ClddCcwALZG0EyQ&s=19 

 


ちなみに

推したい子とは。。。

ケンくん飛び出すハート



人気出そうなのは

ユウくん飛び出すハート



https://twitter.com/NiziProject_2/status/1731584372153663498?t=uaFRjSF1MxkSWcGIv7RDHw&s=19 

 


Channieピンクハート

ほんと浮気じゃないからね爆笑


あなたの幸せが
私の幸せスター


今日もお読み頂きありがとうございますハートのバルーン

いいねやコメントとても嬉しいですルンルン