感動のDocuseriesそしてChrisの笑顔が私の幸せ♡MAMAおめでとう! | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ATEEZも好きです
仲良くして下さい

まずこちら
❄️SHIBUYA109 Xmas × Stray Kids🎄

 

ちょっと…

かわい過ぎるピンクハート

まじかるクラウンチャンビン&バンチャン



えっ「みっか」ってそんなに

ツボる言葉なの!?

って私も思わず笑ってしまった爆笑


そしてこちら

まじかるクラウン5-STAR Dome Tour 2023 Seoul Special

(UNVEIL 13) | [Stray Kids : Docuseries(다큐시리즈)] 

https://twitter.com/Stray_Kids/status/1729455145447239958?t=SxpgQZIOiZY_aDhf09D6uQ&s=19 

 

とにかく感動しちゃって爆笑

キッズちゃん達の日々の努力が

夢を叶えたんだよね乙女のトキメキ






キッズちゃん達が
楽しく笑って永遠に
StrayKidsで
いてくれたら
それだけで幸せだよピンクハート
ありがとう!!
ずっとずっと応援させてねルンルン




この場面のChannieはいつもみたいに
好き好きラブラブ言うのが申し訳ない
くらい尊かった乙女のトキメキ


そしてそして
こちらも 
おめでとう乙女のトキメキ
[#2023MAMA] Worldwide Fans' Choice

 

ステイの皆様も
おめでとうございますラブラブ



でもやっぱり最後は


好きです。。。しか

思い浮かばないピンクハート


では

キッズちゃん達も 

ステイの皆様も

笑顔あふれる日々を

過ごされますように飛び出すハート


おやすみなさいふとん1