STAYweekに大好きなステイさん達と大人ステイ旅へ♡江ノ島鎌倉編 | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

STAYweekピンクハート真っ只中

たくさんの素敵な供給ありがたいけれど

全然追いつけずタラー



そんな中

blogで仲良くしてもらってる

なななちゃん

mintちゃん 

こなちゃん(夕方からピンクハート

とピリちゃんのVlogで

訪れてた場所から

横浜関内にある

りのくんのThere MVを

撮影したCAFEまで旅して来ましたニコニコ

計画してくれた

mintちゃんありがとうラブラブ


まずは藤沢駅で

なななちゃんとmintちゃんと

待ち合わせピンクハート


会うのは初めましてのなななちゃんスター

やっぱり可愛らしい人でした飛び出すハート

そんな感じしてたの爆笑←わかるよね!

話したらさらに可愛くて

会った瞬間から興奮し過ぎて

わーわー話しかけちゃったアセアセ 

ごめんなちゃい汗うさぎ


内心こんな顔されてたらどうしよガーン



mintちゃんは

何度も会ってピンクハートもらってるけど

いつもね。。。私の体を心配してくれる

優しい頼れるそして何より

ほんと会話が楽しすぎるハニペンさん飛び出すハート



さてそんな

お二人と

まず訪れたのはこちら


そこに

SKZOOちゃん

置いてみるピンクハート

チャラい2人に囲まれる

ウルフチャン 

からまれてるワケじゃないよ笑




まさか大人になってから
ぬいぐるみ遊びするなんて凝視凝視
でもそんな事気にしないくらい 
楽しすぎたキラキラ

そして

江ノ島へ

危険な場所に

放置される御三方驚き



そして

ピリちゃんが

行ったレストランへ

mintちゃんが

予約してくれましたピンクハート

https://www.tavernarondino.co.jp/ 




お店の方がとても親切で

パスタがとても美味しいお店でしたよ飛び出すハート


とりあえず

ピリちゃんお席お借りして

ピリちゃんは大好きなおじさんと一緒に
食べたのかな照れ
お店の方が親切に用意してくれてる
メニュー!
美味しかったパスタ
デザートプレートに
StrayKidsのサービスキラキラ
ごちそうさまでした飛び出すハート
そして
ここでmintちゃん手作りの
衣装にお着替えピンクハート

スキズのLIVEに行くSKZOO達
これ全部mintちゃんの作品!!
本当に上手キラキラ


そして

鎌倉駅小町通りにて


ピリペンさん

許して。。。

行ったからにはやりたかったタラー

いちご🍓飴美味しかったです



そして

報国寺へ

ピリちゃんが飲んでいた
お抹茶頂きました


実は運良く(予約できないの)

ピリちゃんのお席に座れたんです!


それを
なななちゃんが
すごく喜んでくれてラブラブ

しかも遠慮がちに

座るとこ可愛すぎたラブ←萌ポイント



とりあえず

長くなりそうなので

続きは

横浜編(こなちゃん合流編)へルンルン


それにしても

今までお逢いしたステイさん

皆様素敵な方ばかりですキラキラ


こんな出逢いを授けてくれた

キッズちゃん達には

感謝しかないハート