結局買ったの。。。どうにも抑えきれないスキズ関連のお買い物♡ | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ATEEZも好きです
仲良くして下さい

真夜中に失礼します爆笑


やっぱりね凝視凝視凝視

って言われそうだけど

我慢出来なかったー笑い泣き


パイロットチャニの

これ見て

https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1674270081315115009?t=fAPejniIkE304a6YmwzVKA&s=19 

買わずには

いられませんでしたよだれ


ソチャのメガネ姿も
けっこう好きラブ



このテープみたいなのを
買いました!!

https://m.qoo10.jp/su/1384584196/Q184115541?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp 


フォトカード付き!!

頑張って働こうと
思います爆笑

ピンクハート2人のかわいーツーショットお写真ピンクハート

★★★★★

ここからは
キッズちゃん達とは
関係ない話なので
興味ない方はスルーして下さいね!


昨日仕事に行ったら
例のあの上司はお休みだった
んですけど。。。

もう6月29日なのに
7月1日からのうちのスタッフの
シフトが
全く作られてなくて
朝から慌てる私ガーン

急いで作ったけれど
これ私の仕事じゃないんですよ無気力無気力無気力
でも放置出来なかったガーン

あーしんどいアセアセ


はやく
キッズちゃん達ピンクハート
とチャニに
会って癒やされたいな飛び出すハート
とりあえず
日曜日のペンミ
すごく楽しみですラブ
前回のペンミは
キッズちゃん達推すハートようになって
初めてのオンラインでのペンミで
すごく感動でしたキラキラキラキラ

この衣装も
すごく可愛かったよねラブ

愚痴失礼しました。。。
ちょっと言えたらすっきり気づき
ではおやすみなさい流れ星