チャニに逢える♡事が嬉しくて愛でる日(*˘︶˘*).。*♡ | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

ねぇねぇ皆様見てラブ

このチャニめちゃめちゃかわいーのピンクハート

私が好きなVLOGです!!


どこかのタイミングで

ご紹介したいなぁって

思ってたんですが爆笑

この前2PM先輩の曲歌ってるルンルン

キッズちゃん達見て

そうだ電球って思ってピンクハート


https://youtu.be/gghve02iivM 


それからのこちらラブラブ

https://youtu.be/nNQbAnbdeSU 


もう素敵過ぎキラキラキラキラ




手をひかれたいピンクハート

クリスさんのお家に連れて行かれたいピンクハート


今日もチャニ愛でる日々

そだけで幸せおねがい


★★★★★

そして

妄想ばかりしていられない。。。

CD発売のご連絡ニヤリ


さすがに

今回は良く考えるよー爆笑爆笑私でもね!


ドームツアー

+チャニ🐺が忙しい驚きとbubbleで

言っていた時点で

CD来るな❤️ーと

思っていたけれどアセアセ


https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1673164288075403264?t=4N37QYhGM3xozy1k5G75xQ&s=19 

 

https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1673164393021046785?t=wfpF6WcTgqwgbAB9oCSk_w&s=19 

 

なるほど。。。

2ショットの撮影会ねピンクハート

うーん凝視

お写真お写真お写真。。。笑い泣き


ツーショットだよね真顔

チャニのお写真だけでいいんだけど私もやもや

撮る時そっとチャニの後ろに隠れるの

あり!?笑

だってツーショットピンクハートピンクハートにはなりたいけれど

ツーショットお写真はNGなの。。。
(くったんの事務所的にNG笑)



だからやっぱりシリアルくると

予想してそちらに期待しておこうかと

思います飛び出すハート

チャニとハイタッチしたいしピンクハート

どうしてもサイン会に行きたいから!!

毎回言っててしつこいですね汗うさぎ


ツアーに

遠征費

ツアーグッズに

CD代

わぁー大変笑い泣き


とりあえず

ペンミグッズは

諦めようと思いますネガティブネガティブ

さよならーパイロットチャニ🛩






いつもお読み頂きありがとうございます!!

サムネイル