SKZOO好きにはたまらないペンミグッズのお知らせ♡ | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

見送りたいなんて

言ってみたけれどアセアセ

絶対無理なの来ちゃったよ泣くうさぎ


https://twitter.com/Stray_Kids/status/1671729891799355394?t=LGVuGsruvT8pwOd135SKKw&s=19 

 








12番は
絶対欲しいラブ
6番の
スマホデコセットも
気になるピンクハート

T-SHIRTは
前回のchocolateの時買って
大き過ぎてどうにも着れなかったアセアセ
(オーバーサイズにもほどかある笑
私背が高くないんです笑い泣き
となるとパジャマも
ちょっと難しいかな。。。

ネックピローもいいな!!
これから飛行機🛩たくさん
乗ってキッズちゃん達そして
チャニに逢いに行くピンクハート予定だから飛び出すハート

あと気になるのは
1のパスポートセットなるものおねがい


良くわからないなぁ。。。