㊗SKZカムバ②ピリちゃんの青髪でホジュズ最高✨✨ | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ATEEZも好きです
仲良くして下さい

https://youtu.be/hnQmcvGAC_Q 


青髪フィリックス様降臨
カッコ良きお姿ピンクハート


クリス様とフィリックス様の
チッケム交互に愛でるピンクハート
ホジュズペン🐥🐺

最近髪色かなりブリーチした状態

だったからきっとキレイ色

のせてくるなぁって思ってたら

私の1番大好きな青色ブルーハート

髪色にしてる!!

しかもハーフアップブルーハーツ優勝音符




まだカムバしたばかりなのに

おめめ👁‍🗨フル回転無気力

しても時間足りなしタラー


M/Vのピリちゃんも
ほんと素敵ブルーハーツ


https://twitter.com/M2MPD/status/1664632965568278533?t=m2Jf0M5RjSwtG7p_KQuryQ&s=19 

 

あとこちら

スタイリングが好み過ぎて

早く見たいラブ




結局最後は

ここに行きつく

妄想大好きチャニペン笑


チャニの腕

キレイキラキラ過ぎ

その腕に巻かれたベルトみたいなの

巻いてあげたいピンクハート

チャニほんと肌キレイで

女性として嫉妬レベルチュー


昨日から

★★★★★5-STAR

たくさん聞いてますが

やっぱり

Youtifulが好きピンクハート


自分を大事に

して欲しいピンクハートって

チャニの言葉を思い出して

優しさに溢れる

チャニを想ってピンクハート

聞いてると涙出てくる。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。


私の推しは  

本当に素敵な

尊敬出来る人キラキラキラキラ


★★★★★



今日も
たくさん
キッズちゃん達
愛でさせて下さいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
カムバ楽しいですねキラキラ






皆様いつも

いいねやメッセージ

コメントありがとうございます❤️

妄想感想ばかりですが

読んで頂けたら嬉しいです!

サムネイル