[INTRO"★★★★★(5-STAR)"]のキッズちゃん達がSKZ先生でした♡ | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

これ

絶対次女世代に

見て欲しい!!

内容でしたキラキラキラキラ

https://twitter.com/Stray_Kids/status/1663923316111884293?t=GY18bjEeqEJHvto5FVXaRg&s=19

 

 

わたし普段勉強しろって

子供に言わないんですがアセアセ

将来なりたいものに

なるための努力はしてね!

ってお話し合いするんです…


だけどなんせ

反抗期なもので親の言う事なんて

響かない悲しい


キッズ先生達

どうか御指導お願いします!


ここでも推し達に保護を

求める母ステイ爆笑


夢を叶える為の努力と

叶えてからも努力し続ける意味と

それを支え合う仲間の存在


その大切さを曲紹介兼ねて

語ってくれて

本当に素敵なおねがい内容でしたキラキラキラキラ


キッズちゃん達

スタッフさん 

ありがとうございますラブラブ

次女とゆっくり見ますね!!











そして

明日のカムバが
本当に楽しみです!!

あっ
チャニ先生ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
わたし個人面談
いつでも予定あいてるので
大丈夫です笑